木村式自然栽培米の純米大吟醸 「侍」 をご紹介!

木村式自然栽培米の純米大吟醸 「侍」 をご紹介!

月曜日

▼ 木村式自然栽培米とは

おそらく、この記事をご覧になったほとんどの方が

「木村式自然栽培米」ってなに????

と思ったのでは?

また、「もしかして、奇跡のリンゴの?」

と思った方もいるのではないでしょうか。

 

そう、木村式自然栽培米は、映画にもなった木村秋則さん考案の自然栽培方法をお米に活かしたものです。

農薬不使用、化学肥料不使用で大切に手間暇をかけて育てたお米。

そのお米を栃木県の有機日本酒で有名な「天鷹酒造」さんに依頼し純米大吟醸に仕上げてもらいました。

 

▼ 飲み方

そのまま冷やでお飲み下さい。

飲み口がよくて飲みすぎないように注意してくださいね!

 

▼ 1日1合程度を

グビグビ飲んでいただけたら幸いではありますが、

1日1合程度を毎日楽しんでいただけたらと思います。

飲むときはぜひとも、多くの方と楽しんでいただけたらと思います。

 

▼ Riteaaのご紹介

Riteaaでは、お酒だけでなく、オーガニック食品を中心に生産にこだわった食品を集めております。

現在オープンしたてで商品数は少ないですが、どんどん追加していきますのでぜひフォローしてくださいね!

↓ ↓ ↓

フォローする

 

一覧に戻る